2010年01月26日

グルメ80 「プリショットルーティーン」!!

ボギーウッズがゴム人間になったとか、
骨はともかく、皮はどうやって伸びてるんだとか、
そんな疑問が塵並にちんまく思えてしまったよ……。

アイこと愛丸、まさかの登場!!
滝丸’sメモリーの中だけど!!
もっと線が細くて物腰柔らかな、男性でもシスターのような雰囲気の
(あくまで尼僧。僧ではない)人を想像していたので、あのラフさは正直
予想外でしたが、でも、
愛丸イイ!イイよ!!
マッチ兄さんとは、また違う風味のアニキ!!
そりゃ〜子滝丸(named by 青山羊さん)も、きゅるんきゅるんvしちゃうさvvv


その子滝丸ですが……なんじゃ、あのメガトン級のかわゆさは?!
まるっきり仔犬の顔ではないですか!愛丸に拾われた仔犬?
P156の4コマ目、「ご主人様v」って台詞が見えるようですよ。
実は書かれてるんじゃないですか?
集英社があぶり出し用インクか何かを新開発して、こっそり隠し印刷して
るんじゃないですか?
チャレンジ精神旺盛な人だけが、ヘブンを見られる仕掛けになってん
じゃないですか?

グルメ教が世の中にどれだけ貢献したかは判りませんが、間違いなく、
愛丸最大の功績は、
滝丸を生み出したこと
だね!(いや、生んだわけでは……)


ところで、P158で、滝丸がボギーウッズの股間に手を当ててる
ように見えるんですが、これは目の錯覚ですか。
両手で、しかも、「このプリショットルーティーンは動作が長い」
らしいので、念入りですよ。
まあ、敵の股間を撫でようがまさぐろうが揉みしだこうが、可愛いからどうでも
いいです。
ボギーも、「可愛いコに触ってもらってラッキー♪」くらいに思っとけ。
posted by 三井寿里 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想

2010年01月20日

グルメ79 「宿」!!

滝丸、アンタって子は……

アンタって子は……

どんだけ受要素詰め込まれてるの?!
アンタは受要素のデパートか!!


呪われたカラダ?!
しかも(多分)愛丸に救われたカラダ?!
その恩に応えるために愛丸の手元にいるってこと?!

愛に愛で応える、呪われた
カラダの美少年って……!!


設問1.上記の文章の中で、受的な萌要素を全て挙げよ。

入試の時期なので、入試問題風にしてみましたよ!
ってことで、受験生の皆さん!頑張ってますかーーーっ?!
センター試験お疲れ様です!
まだまだこれからが本番、という方が殆どだと思います。
滝丸のキュンキュン・ショットvに惑わされずに頑張ってくださいね!

それにしても、滝丸のかわゆさとはうらはらに、美食会側の気持ち悪いことよ!
ボギーウッズめ!顔が某アイシールドのひるまたんに似てると思った自分が腹立たしいよ!
皮だけじゃなく、筋肉も臓器も血管も残ってる、「骨だけが抜かれた」状態なんて……うっ(吐)
トミーロッドといい、どうして揃いも揃って本能的な不快さを煽る奴ばかりなんだろう?
いや、敵役なんだからそれでいいんですけど、次から次にそういうのを思いつく、しま神が
すごいと思う(驚)

かわゆきものは徹底的にかわゆく!
不快なものは徹底的に不快に!
エロきものは徹底的にエロく!


名刀「竜王」を抜いたマッチ兄さんが、エロスたっぷりでいい感じです。
(ちょっとビブ●ス入ってる気がするけど…!)
兄さん自身の「竜王」にもお目どおり願いたいものです。

……2010年最初のトリコレが下系〆ですみません。
posted by 三井寿里 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想

2009年12月14日

グルメ76 羽音!!

ツッパることが男の、たった一つの勲章だって、その胸に信じて生きてきた
ような頭の兄さんは何者なんでしょうね〜?
やっぱり次郎爺ちゃんの弟子?
入門したら一人残らずリーゼント?
次郎爺ちゃんって、横須賀出身っぽいなあ。
宇崎某をこよなく愛していたりしたらイイ。
セツノ婆ちゃんに出会った頃、彼女に群がる男たちに人差し指突きつけて、
「アンタ、あの子の何なのさ」
とかやってたらすごくイイ。


「ふんどし締め直せよ」
トリコ様、よほどこの表現がお好きと見えますね。
トランクス派と見せて、実は「ふんどし派」なのでは?
あ、トリコ様もですが、マッチ兄さんもふんどしがよく似合うと
思います。
サニーとココたんと滝丸は不可。
この三人だと、はるか昔に話題になった、某宮沢り●のグラビア
みたいになりますね。
いっそ君たちはパンティはきなさい。
脇が紐だったり、バックにリボンが付いたりしてるやつ。
最近は、男性用パンティも出てるけど、ここは潔く女性用をゼヒ。ええ、ゼヒ。


ふんどし&パンティ妄想にいつまでもどっぷり肩までつかっていたい今週……
何だよ、この虫虫天国は(号泣)
地球上の生物種の半分以上が昆虫類…当然、1種類につき1匹だけってことは
ないわけだからして(亜種は別としたって)全世界の人間よりはるかに多い数の虫
がこの世には存在するってことだ!
でもって皆さん…
それぞれが人と同じ大きさになったところを想像してみてください。
街を歩けば、右も左も上も下もあっちもこっちもそっちも昆虫だらけですよ!
すれ違う奴も振り返った背後にいるのも皆複眼ですよアナタ!
スタバで隣合わせた奴が、アイスラテを自前ストローでジュルルル〜ッ
と吸ってたりするんですよ?!
いいいいやああああああ(←恐怖で発狂寸前)
ちなみに全然関係ないけど、うちの上司はマレーシアに勤務していた頃、部下全員
マラリアに感染したのに、一人だけ無事でピンピンしていたそうですよ。
「蚊にも相手にしてもらえないんだオレ〜」って、どこまで自分を貶めますか(涙)

そしてキモ虫ル●姉め!よりにもよってトリコ様に抱きつきやがりましたよ!!
テメ貴様虫の分際で帝王に何しやが
(以下あまりに品がないので自粛)
正妻(注:ココたん)の逆襲を待つまでもなく、私が殺虫剤で瞬殺してやろうかとさえ
思いましたが、382〜383ページ見開きの、他二人の飛び方が笑えたのでひとまず
許す。
彼らが心の中で罵倒する声が聞こえるようです。
「一人だけかっこつけて飛んでんじゃ
ねェよ!この虫オカマ!」
着地シーンまで差付きすぎです。

さっさとトリコ様に返り討ちにしてもらいたいところなんですが、トミーロッドって、潰したら
黄色っぽい液が出そうで怖い。
あのう、泡で固める奴で、中身見えないようにしてもらえませんか……。
posted by 三井寿里 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想

2009年11月30日

グルメ74 冒険の理由!!

ウォールペンギンの子より、お前の方が可愛いぞ!滝丸〜〜〜!!
アイって、女性なのかと思っていたけど、「愛丸」なんですね。男なのかな?
泣き出しちゃうほど思いつめてるあたり、「尊敬するリーダー」というだけの存在では
なさそうな雰囲気ですが。

まあ、それを言うなら、マッチのとこの若い衆も同じか。
お腹を空かせたストリートチルドレンと、美味しい食べ物をくれた
ヤクザの若頭……そりゃ一生付いて行こうと思うさ!
善人も悪人も、食べさせてやってから…ってくだりで、
某海賊漫画の海上レストランの三つ編み髭の料理長と、金髪の
副料理長 を思い出してしまったよ。
マッチ、つくづくいい男だなあ……男が惚れる男!アニキ!
「寝よ…」
カッコイイだけじゃなくて、ちょっと可愛いトコロも高得点ですv


それにしても、滝丸の泣き顔、イイですなあv
もっとわんわん泣かせてみたくなった!(←どーにも根がSなもんで)

「お金が要るんです。大金が」

何だその、
男どもの下半身直撃するような、
征服欲を撫でて擦って刺激しまくる
顔つきはーーーっっっ?!

センチュリースープより、手っ取り早く稼げる方法があるだろう!お前なら!!
「愛丸さん」のためなら、I・N・KO・U☆だって出来るだろーーー!!

……と思ったけど、浮かんだ金持ちの顔は、カーネル・モッコイだった(滅)
なんつーかこー、滝丸って美人なんだけど、トリコ様とかマッチ兄さんとか、イイ男には
恵まれなさそうな顔してるよね。
金は持ってても、脂くさかったり干からびてたり、生き物としてどうなの?!
って相手ばかり客に付きそう。……不憫なコ……(涙)

まあ、ご主人様は一人いれば良いのでね。
愛丸の容姿に期待しましょう。ユンユン♪

posted by 三井寿里 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想

2009年11月24日

グルメ73 膳は急げ!!

「“膳は急げ”!!だぜ」
かっこよさげに見せてますが、トリコ様…その駄洒落は石ちゃん並です。
それでいくと、ツッコミ役の小松はパパイヤですか。

雪祭りの雪像、あるいは『マウントラシュモア(※脚注)』のような、カラーページの四人。
あのう、肌色の四人が見たいんですけど〜、とページを開いたら、見開きにいきなり
気持ちの悪いル●姉が(汗)
つか、アンタその服!黒地に赤の水玉?!どこの70年代ですか!
そしてそのオカッパ、ピンクなんだ?!口紅は赤なんだ?!
強烈なカラーリングインパクトに、折角のマッチや滝丸のカラーがかすんでしまったよ…。
んでも、紺とオレンジの組み合わせはいいですな。黒じゃなくて紺というのが初々しいvvv
黒は、ぐっと大人びて、ココたんのイメージだね。

超人的な強行軍にも耐え抜いた小松。
これまでの同行経験が、小松の心を支えてくれたものとトリコ様は思っておられますが、違う…
多分違う……。
小松を支えたものは、
「仕事バカ一代」なコック魂
だと思うな。
この世の全てが食欲で回っている美食屋と、同じくこの世の全てが調理欲で回っているコック
って、い〜いコンビですなあ(笑)

27ぺージで、もらいリバースしそうになった私。
モツ鍋食べた直後に、アレはきっつい。
グリンパーチもリバースネタな人だったし、まさかスタァも…?
それだけはカンベンして〜〜〜!スタァは聖域でいて!お願い!!(←トリコレ46話の扱いとは
えらい違いだ)

ふと思ったんですが、副料理長って、どうやって選ばれたんでしょうね?
オーディション?
タレント養成学校みたいなところがあるとか?
スカウトマンが校門で待ち伏せていて、
下校(…学生?)途中に声をかけるとか?
方法と理由が知りたい!どうしてあの三人だったんだろ?

そしてあのリーゼント…!
えええ?!まさか、爺っちゃんなの?!
でも、腰曲がってないよ?!あの見事な尻と腿は一体???
あ、セルフノッキングで体型くらい、自在に変えられるのか…。
「褌は急げ」だ!!早く振り向いて〜〜〜!!
(↑まだ「ふんどし締めなおせ」の衝撃が抜けきっていない)


※マウントラシュモア……米国サウスダコタ州にある観光地。
                花崗岩の巨岩に四大大統領の顔が彫られている。
posted by 三井寿里 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想

2009年11月17日

グルメ72 それぞれのルート!!

キャーーーーーーっっ!!
マッチーーーーー!!
(↑not 「すにぃかぁぶる〜す♪」の人)
マッチおじさんの居合に痺れました。
深い脱力から攻撃に移る一瞬……ああなんてセクスィ〜(ばたん)
船上での抜刀で、相当な手練だろうとは思っていましたが、予想以上でしたよ!
私、日本刀の遣い手に弱いんですvvv
マッチー!惚れたぜ、乾杯!(←だからそっちじゃないって)

トリコ様とも仲良しさんになりましたねvvv
そうか、見張り交代したのか。
いつも飄々としているくせに、実は律儀な男…!くぁーっ、惚れる!!
もう教義とかはいいから、ツンツンしてないで、滝丸も惚れろ!惚れてしまえ!
そしてグルメ教の厳しい戒律(例:淫行禁止とか男色禁止とか)に背くのだ!
いやむしろ、男色はOKなのか?

まあ、男色はOKってことでもいいんですけど(いいのか?)一つだけ、許せないものが。

「 栓 抜 き シ ョ ッ ト 」

このネーミング、なんとかなりませんか(泣)
滝丸って、顔は綺麗だし言動も可愛いんだけど、あの技名だけは頂けません。
別に、英語にしたからカッコイイってわけじゃないけど、
下が「ショット」で英語なんだから、
全部英語でいいじゃん!
「コークスクリュー・ショット」とかでいいじゃん!何で上だけわざわざ日本語(笑)
その煮え切らなさが教義?
「技名には、必ず日本語を入れること」とか決まりでもあるの?
そこんとこ、 いっそすがすがしい「ピーラーショット」。
迷いがない、澄み切った気持ちが伝わってくるようです。
ギドのコントロールは最低だったけどね。
あいつは三万年くらい座禅組んで修行した方がいいね。

マッチの回想に出て来たゼブラ、「問題児」どころじゃなく凶暴そうなんですけど(汗)
トリコ様のように野性を制御しているんじゃなく、年がら年じゅう獣状態なの?
それとも、何かの弾みでタガが外れると、残虐な獣に変貌しちゃうとか?
会長としては苦渋の決断だったらしいから、後者かなあ。
暴走があまり頻繁になりすぎたので、泣く泣く刑務所に入れた、とか。
本当のゼブラは、トリコ様の言うように、ただのやんちゃな「問題児」なのかも。
だったらいいな。

ゼブラといえば……トリコ様!
「四天王の誰と比べてんのか知らんが」って(笑)判れよ!
それじゃまるで、サニーやココたんが「命に優しくない」人みたいじゃないですか!
ダメだ…この時点で、ヘアネット&ポイズンライフルのWアタックだ
……(ちーん)

ところで、トミーロッドの顔を見ると、ル●ネのルミ姉を思い出す私。
ルミネカード作るから、10%オフの宣伝してくれませんか?副料理長。

posted by 三井寿里 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想

2009年11月03日

グルメ71 逆風の道!!

くっ……扉絵を見た瞬間、滝丸をココたんと見間違えた私を許してください。
つか、誰か同じ間違いを犯してください…(涙)
四天王が揃わない代わりに、この四人(+小松)?!
マッチおじさんはいいとして、ゾンゲも仲間なんだ?
まあゾンゲも白タキシード着てたしね……。


「ふんどし締め直せよ!!」
気合を入れる時の慣用句として、よく聞かれる言葉ですが、トリコ様が言うと、何故
男色的スメルが漂うのでしょうか?
しかもそれを滝丸に言うか……!!
寒さで赤くなっている滝丸の鼻とほっぺたが、トリコ様にときめいているように
見えて、男色ゲージ3割増しです。
「きゅん……っ」と擬音を書き入れたくなる顔ですね。
でも台詞は「ふんどし締め直せ」ですからね。
ふんどしですからね。
滝丸ちゃん、そこんとこ忘れないようにね!騙されないで!
しっかり!!
(↑あんたがしっかりしてください、三井さん)


マッチおじさんとのやり取りも楽しい滝丸ちゃん。
「オジさんの分はありませんが」とか、いちいちきっついな〜……と思っていたら、
オジさんが20代と知って驚く純朴さ!
「ウソでしょ?!」ってアンタ、なんて失礼な!天然にもほどがあるよ!!(爆笑)
この↑コマで、ココたん似云々は別として、滝丸が好きになりましたv


そして、
「オジさん」連呼に、実は傷ついていたらしいマッチオジさん
も愛しいv
「オジさんはやめてくれ」と頼んだのに、やっぱり「オジさん」呼ばわりされてるし(笑)
「眩しい」のはグルメ教じゃなくて、若くてピチピチ(死語)な滝丸本人なん
じゃあ……?
コナンちゃんに頼んでAPTX4869分けてもらうが良い!
(注:APTXを作ったのは、コナンちゃんじゃなく哀ちゃんです)


美食会はまた妙なの出してきましたね。
三人目の副料理長、水玉トミーロッド……。
カブトムシみたいな羽が付いてますが、これって羽化なの?
さなぎから成虫が出て来たイメージなの?(汗)
グリンパーチといい、副料理長はみんな昆虫タイプなんでしょうか。
てことはスタアも素顔は昆虫?……それは嫌あああああ!!(号泣)
すみません、虫はあまり得意じゃないので、グロテスクなのは勘弁してください(汗)
特に「ゴ」の付く四文字の生き物はやめてください。
スタアは黒くてテカテカしてそうなので、ものすごく危険な気がします。
ついでにトミーロッドの水玉服はセンスが危険だと思います。
どこで売ってるの、そんなの……(汗)
posted by 三井寿里 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想

2009年09月14日

グルメ64 満腹都市「グルメタウン」!!

↑で、「まんぷくとし」で変換したら、最初に「満腹と死」と出た。
満腹になったくらいで死にたくないわ!!
わしゃあそんな生っちょろい腹はしとらん!
世界中の美味いもん食べ尽くさにゃあ、死んでも死に切れーん!!


記念すべき二人目の女子キャラ登場!
…と思ったら、婆ちゃんかい!!
本日ここに、『トリコ』は
骨の髄まで女日照りなガテン漫画
と決まりました(私の胸の中で)
伝説の料理人なんだろうけどさ!
トリコ様が敬語使って、しゃっちょこばるくらい偉い人なんだろうけどさ!
でも、もうちょっとこう、ばいん!キュッ!ばいん!な姐さん
とか出て来てくれてもいいんじゃない〜???
(しかし、某ワンピのDr.くれはみたいなナイスバディのピチピチ婆ちゃんが出て
来ちゃう場合もあるので気が抜けない)
ヒロインはココたんなんだから、ひたすらココたんを拝めと、そういうことなんで
しょうか。
そんならもっと頻繁にココたんを出して、島神〜〜〜!!


一流の美食屋で、稼ぎまくっているトリコ様のことだから、きっとカードはブラックカードだろうと
想像していましたが、思ったとーーーり!
出ました!
限度額無制限のブラックカード!!
BL界のお約束「攻は金持ち」
を正当に突き進みますか、トリコ様。
(↑最近のBLはよく知らないけど)
しかもそれを「よく無くす」って!全然、金持ってる自覚ないな、この人(笑)
そのくせ20万円をはした金扱いしたりと金銭感覚が常人とは違ってるし、何だろう、この一人バブルは……。


さて、そんなバブリーなツレのお陰で、普通人っぽく見える小松ですが、あのグルメタウンの人ごみを、
「ヌーの大移動」
に例えるあたり、この人もあんまり普通じゃないと思う。
珍獣ハンター・イモトじゃあるまいし、も少し一般的な表現はないのか?!
「テンションメガメガ」とか「ギガギガ」とか、トリコにまで突っ込まれてるよ!


突っ込むといえば……これは突っ込みポインツなんだろうか、とめがっさ気になったのが、
「ガリボックス」。
味消し生姜で作ったガリ。
それはいいよ。
何が気になるって、

何でボックスがキノコ型なのか
ってことですよ。
しかも、いわゆる可愛いベニテングダケじゃなくて、何でよりにもよってマツタケ型
なのかと!
そりゃ〜「ガリ」じゃなくて「カリ」ボックスなんじゃないかと、突っ込みたくなるカサの張りっぷり。
『トリコ』のキノコ指数が、またアップしました。


そして、ちょっぴり気になる小松の頭身。
なんか小松、背伸びてない…?
posted by 三井寿里 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想

2009年09月08日

グルメ63 進化の果て…!!

良かった……スタァ降格じゃなかった!
マダオになってなくて良かったよ!(涙)

副料理長って三人いるんですね。
トミーロッドがまだ出ていませんが、スタァが一番いい男な気がします。
ずっとマスク付けたままだから、素顔は判らないけど。
でも、拳一発で支部長たちを黙らせる迫力といい、格の違いを感じますよ。
↑マンモスの時は、「新人アイドルココたんに嫉妬する先輩」とか
「場末のキャバレードサ周り」とか
「一人へこへこ公開プレイ」とか散々酷いこと言ってた
くせに…。


美食会料理長他、各支部長の顔が出ましたね!
全部気持ち悪い系なのかと思ったら、ユーみたいなスッキリ系もいるんですね。意外です。
中でも意外だったのが、セドル!
こういう顔してたんだ。かわゆき若造ではないですか!
てっきり、すっとぼけたオッサンかと思ってたんだけどな。
他のも、もっと凄まじいのを想像していたもので、意表を突かれました。
ボギーウッズとか……「ヤドカリ萌え」って何?(笑)
頭のアレは、かぶり物?さかな●ンみたいなアイデンティティー……?


そんなキッチュ路線のメンバーを率いる料理長クロマド。
カイゼルひげもクッキリ秋の新色ルージュも濃厚でしたが、それ以上に
気になるのは、彼の台詞。

「答えてみろ、ユー」

が、どうしても、

「YOU、答えちゃいなヨ☆」

に見えて仕方がない(汗)
ジャンプで最初にトリコ開いた時に、たまたま目に入ったのが「答えてみろ〜」のコマだったんで、
「ユー」が名前とは知らず、何だこの●ャニーなオッサマは?と眉間にしわ寄せてしまったのですよ。
ジャ●ー=クロマド?
今週号は『トリコ』だけ『少年ジャンプ』じゃなくて『少年ジャニプ』連載。
みんな労働者だから、『ビジネスジャニプ』か。
あ、しまった。伏字忘れた。


「久々登場のアイツ」は、コ……小松でしたか!(笑)
ホントに久々の登場ですが、相変わらず仕事となると見境ない男ですね。そこが好きなんですが!
スタッフが「また休むの、シェフ?!」って困ってるところを見ると、トリコたちと同行する他にも、
ちょくちょく店を休んでは、美味い食材探し回ってるに違いない。

サニーやココとは連絡取ってるんでしょうか。
小松の留守中にサニーがディナー食べに来て、「何だ、いないのか」ってちょっと拗ねてたりしてたらいいな。
普段は美人カッコいい子が、ダーリンの前ではキュンキュンvっていう構図が好み
です。


キュンキュンついでに、この前、デパ地下で見つけたものをば。
honey.jpeg
「ピュアハニー」だって。
清純派なアカシアさんにぴったりです(多分、下着は常に白)
posted by 三井寿里 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想

2009年08月31日

グルメ62 新たなる武器!!

台風が近付いてますね。
朝からうちの辺りもザザ降りだったんですが、通勤前に寄ったコンビニで見たジャンプ
の表紙は、天気以上にタイフーンでした。
トリコ様!
月曜の朝から半裸で「ナイフ!!」
ですか!!
「うおお〜〜〜!」と雑誌棚に駆け寄ろうとしたら、うっかり水滴で水浸しになっていた床
で、滑りました。
みんな、傘袋使ってくれよ!(号泣)

巨神●モドキの名前が出ましたね。
『グリンパーチ』……何か魚みたいな名前ですが、どうも美食會サイドのネーミングが
よく判りません。
ペットが昆虫類でしたが、こいつも昆虫系ですよね。
目は複眼だし、手足が六本だし。ストローで捕食するし(汗)
うへえ……そのうち、トリコ様のフォークで標本にされるんじゃなかろうか。

いやいやそんなことより、ふっ、副料理長?!
スタァは?!スタァ降格?!
それとも、美食會って副料理長が二人いるの?
スタァがジュエルミートの責任取らされてクビになって、公園でマダオになって
いたらイヤなので、二番目の説でお願いします。
降格じゃなくとも、美食會だって絶対、不景気のあおり食って、食材ケチッ
たり採用予定だった新人に自宅待機させたりしてるね!
そんで料理長以下全員、政権交代に望み賭けてるね。

って、よそ様の経営状態だの人事異動だのはどうでもいいんだよ!
トリコ様の新技!
新技、凄ェェェ!
フォークとナイフが空飛んだ!
(↑これだけ見ると、どこのメルヒェンかと思う)
接近戦の肉弾戦がメインのトリコ様だったけど、これからは遠距離戦も見られるってこと
か〜vvv
ライフルみたいでカッコ良いじゃないですか!
昔々、少女時代に『西●警察』(←古)で大門のライフルにときめいていた私にとって、
遠距離技はストライクですvvv

今回、トリコ様が弱点だった射程距離を克服したってことは、今後、ココたんが弱点の
スピードを克服する可能性もあるんでしょうか?
でもそれには、オートファジーが作用しなきゃいかんわけだから、死にかけたり飢餓状態
に陥ったりするってことで……(汗)うむむ……む?
ココたんが自分で自分
を食うって、絵面的に
もんのすごくエロくない
ですかっ?!(鼻血)
見たい!めがっさ見たい!!
いつかそんなアダルトジャンプな展開に期待!
そして、次号予告のトリコ様と再会する「アイツ」がココたんであることを祈る!
posted by 三井寿里 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想