2011年01月31日

グルメ127 ゼブラ!!

【今回判明したこと】
・トリコ様は女もイケる。ホモじゃなくてバイらしい。
・ただし、美女好き。メンクイってところは男女共通らしい。
・小松シェフも美女には弱い。
・てことは、メルクは「美女」の範疇には入らないの?
・リンちゃんはランク外か……。


これまで女に髪の毛のひと筋ほども興味を示さなかったトリコ様が、いきなりデレデレの臨戦態勢に入ったのに驚きました。
どんだけ強烈?ラブ所長のフェロモン。
でも、トリコ様と小松は好みじゃないのか……。
どうもセツ婆といいラブ所長といい、ババア(by ラブ所長)の存在感ハンパないマンガですね。

ラブ所長の好みはゼブラだそうで。濃いな!
いきなり黒ビキニ一丁ですよ。
所長、服くらい与えてやれよ……と思ったけど、そういえばトリコ様の回想シーンでも、修行時代のゼブラはパンツ一丁でしたね。
ゼブラは成長すると、黒ビキニに進化するのだ!
恐るべし、四天王!

ゼブラが絡むと、ごっついはずのトリコ様までが細身に見える……凄いトリックアートだ……。
posted by 三井寿里 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43120818

この記事へのトラックバック