2011年01月24日

グルメ126 ハニープリズン!!

ああ〜やっぱりココたんは先週だけだったのね〜あせあせ(飛び散る汗)
本編に出ない分、アニメ情報で癒されました。
ココたんもサニーさんも美しいぴかぴか(新しい)
ココたんの流し目あざといexclamationそして睫毛長すぎexclamation×2いいぞもっとやれ。
ド真ん中でトリコ様がいっそう男臭く見えました。

設定資料のトリコ様は髪が長いですね。というか、結んでるのを解いた姿なのか。
ああ……男前だ……黒ハート黒ハート黒ハート
このトリコ様が、あの美しいココたんとexclamation&questionエロスexclamationエロスexclamation
このアニメ、深夜枠でなくていいのか?


本編、ゼブラにいよいよ近づいて来ましたが、エロさとは別の次元で深夜向けな人ですね。
何かスプラッタな臭いがするんですけど。
あの階層の様子からすると、もしかして、死刑に一番近いところにいる?
迎えに来たトリコ様まで、下手すりゃ食われるんじゃあ……。

ところで、
ラブ所長が天童よ●みに見えます。
グルメっぺ大将……(←古過ぎる)
posted by 三井寿里 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42877564

この記事へのトラックバック