2010年11月29日

グルメ120 二代目の正体!!

正直メルクに関しては、

あーやっぱりね。

くらいの感覚だったんですが、今回問題にしたいのはメルクが女だったことより何より…

何でトリコじゃ駄目なのか?!

ということでございます。
だって、一緒にいてやるだけでいいなら、男なら誰でもいいじゃん?
何で小松じゃなきゃ駄目なの?
それってまるで、
トリコ様はガチホモだから女相手は駄目なんだよ
って言ってるみたいじゃないですか!!
(いや誰もそんなこと言ってません)

でも、
「女」「女性」と言い直すジェントルな小松シェフはいい感じですねぴかぴか(新しい)
肉パンツはどうかと思いますけども。
サニーさんあたり、小松宅家にお泊りしてお洗濯ブティックした時に、
「何だコレ」
って笑い転げてそうです。

包丁パンツもあるんだ…って、どこで売ってるんですか、それexclamation&question
posted by 三井寿里 at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41898265

この記事へのトラックバック