2010年11月01日

グルメ117 星屑の秘密!!

どんっ(衝撃)メルクって女の子じゃないのexclamation&question
ただの優男なのexclamation&question
しま神のお考えは、凡人のはるか上空3万メートルくらいを行ってるよexclamation×2
綺麗な男子が一人きりで、怪物みたいなごっつい師匠の帰りを待ってるわけexclamation&question

何だろう……女の子が男装してるより、こっちのがエロいよ。
どう見ても、リンちゃんより美人だし(←酷)
ココたん不在の間に、メルクだの滝丸だの、綺麗系男子をいろいろ出して、私たちの食いつきを試そうというのか、神よ……
なんと激旨なむごい試練exclamation×2
もっと与えてください。


メルクが男ということになると、先週号の、トリコとの一戦がまた様相違って見えてきますね。
男が男に押し倒されて、あんな色っぽくはあはあしていていいのか?
男と男が判り合うには、ああいうことしなきゃいかんのか?
ココたん……このまま旦那ほっといていいのか?
posted by 三井寿里 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41557598

この記事へのトラックバック