2010年10月25日

グルメ116 譲れないモノ!!

あのう…なんとなく、なんとなくなんですが、

このメルクって、では???

本物のメルクは男なのかもしれないけど、それに女のコが摩り替わってるんじゃあないかとトイレ

そう考えれば、あの細イケメンな外見も、トリコに押さえ込まれた時の無駄に色っぽい顔も、胸に執拗にまきつけたサラシも説明がつくexclamation
あの、ヒスっぽい怒り方爆弾も、男の感じがしないしね……
というか、「トリコ」に出て来る男キャラって、結構みんな怒り方がなだらかじゃないですか。

何より、トリコ界の「美人キャラ(男)=ココたん」というのが、動きようのない定理なので、ココたんに匹敵するような美人さんは、男ではありえないexclamation

そんなこと言っていて、あっさり来週、「実は本物メルクの『弟』でーす黒ハート」なんて展開になるかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)

本物のメルクなんだけど、何か理由があって、女になっちゃったexclamation元に戻すの手伝ってexclamation×2
とかいう展開でもいいな。


それにしても、90ページ、やらしいねぴかぴか(新しい)
メルクもエロいがトリコ様の余裕の表情がまたエロい…exclamation×2
ここだけ拡大してクリアファイルの絵柄とかにしてくれないかな、ジャンプショップぴかぴか(新しい)
posted by 三井寿里 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41480427

この記事へのトラックバック