2010年08月02日

グルメ105 雲の中へ!!

今週のジャンプの表紙、トリコ様と男鹿のタッグなんだよね?何か似たようなポーズとってるボッスンが可哀想げなんですけど。

ワタクシこう見えてもトリココでコマサニなもので(どう見てもそうです)本編に受二人が出て来ないのがちょっと残念です。

やっぱり最高の攻には最高の受が似合うやん?(←やんやんマチコ風)
刺身には白髪大根って決まってるやん?
ツマのない旦那なんてツマんないやん?
駄洒落になってしもたやん?

そんなわけで腐女子的には寂しい今日この頃ですが、トリコ様のバージョンアップぶりが気になります。
そうか、ああいう呼吸法で、セツ婆もアイスヘルでびくともしなかったのね。(同じかどうかは判らないけど)

来週はどこがバージョンアップするんだろう。
もうベジタブルスカイに着いちゃったから、今回はここまで?

どうでもいいけど、どうして野菜を食べに行くってのに、この人たちはこんなに肉食男子なの……?
posted by 三井寿里 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39944123

この記事へのトラックバック