2010年07月19日

グルメ103 コンビ!!

んん?
トリコと小松って、もうコンビ組んでたんじゃなかったの?
コンビって、自然発生的な物じゃダメなの?
プロポーズみたいに宣言するもんなの?
料理人の話をしてるのに、一龍の言い方だと、まるで嫁についての話のようだよ。
「小松!俺のために毎日味噌汁を作ってくれ!」
うん、まあそんな感じだよね。

でも多分、小松の答は「ノン!」(←フレンチっぽく)
「すみません。味噌汁だけじゃなくスープも作りたいんで」
単にレパートリーの問題らしい。

「へるスィ〜」の野菜焼き美味しそう〜〜〜!!
焼肉屋の焼き野菜盛り合わせのショボさに、いつも憤慨している派としては、無茶苦茶気になります。
スナックサンチュにベーコンの葉、食べたい食べたい食べたい!!
スカイプラントを登るのは、ちょっと無理なので(高所恐怖症)オゾン草は食べられなくてもいいです。
へるスィ〜連れてって!トリコ様!!

そういえば、セツ婆って一龍とも昔馴染みだったんだよね。
もしかして、セツ婆を巡って、次郎爺ちゃんと一龍が争ったとか?

最初は一龍と組む予定だったのが、後から出て来た次郎爺ちゃんと運命の出会いをしてしまった…とか、そんなラブトライアングルだったらどうしよう!イヤン!(←殴)
posted by 三井寿里 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39716951

この記事へのトラックバック