2011年01月17日

グルメ125 黄泉への旅路!!

何故、しま神は長期の休み明けに、ギガトン級の爆弾を投下なさるのか。

昨年のGW明けは、サニーの全裸入浴シーン(しかも巻頭カラー)でした。

そして、2011年の幕開けは、

豪華馬車ぴかぴか(新しい)で、トリココペアがハートたち(複数ハート)ソシアルダンスハートたち(複数ハート) だとうexclamation&question
もちろん、ココたんが女役ですよexclamation×2
豪華馬車のパーティーだけあって、二人とも燕尾ですよexclamation
ココたん困ってるけど、トリコ様激マジですよexclamation×2
お年玉大放出しすぎです、しま神様ぴかぴか(新しい)

しかもさりげなく、コマサニペアも踊ってるし。
トリココ&コマサニやってて良かったよ、私……(感涙)
サニーさん、めっちゃ楽しそうだね(笑)
小松に会えてそんなに嬉しいんだ。

……ってことは、あのメルクの星屑についてのリアクションは、じぇらしいexclamation&question
ヤッキモッチってやつですかexclamation&question
秘密なのが気に入らないんだ。話してくれないのが嫌なんだ。
特に相手が妙齢の女で、小松にちょっとほのかな恋心抱いたのが気に食わないんだ。
可愛いすぎます、サニーさん黒ハート

久々登場のココたんですが、髪伸ばしたんですね。
滝丸に対抗したんでしょうか。
絶対トリコ様は「その髪型も似合ってるぜ黒ハート」とか歯の浮くセリフをぺろっと吐いてるに違いない。
ああ、あのダンスの最中に言ってるかもしれませんね。
そんで豪華列車のコンパートメントで熱い一夜ですよ夜

しかし体は許しても心は許さんと。ゼブラのとこには一人で行けと。
そんなドライなトコロもココたんの魅力です。

え?でも、これでココたん登場終わり?あっさり先行っちゃうの?
治外法権の犯罪多発地帯だそうで……ココたんが入ったら性犯罪発生率がうなぎのぼりじゃないですか?

うなぎ×ココたんも、ちょっといいなと思った。
posted by 三井寿里 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想