2010年01月26日

グルメ80 「プリショットルーティーン」!!

ボギーウッズがゴム人間になったとか、
骨はともかく、皮はどうやって伸びてるんだとか、
そんな疑問が塵並にちんまく思えてしまったよ……。

アイこと愛丸、まさかの登場!!
滝丸’sメモリーの中だけど!!
もっと線が細くて物腰柔らかな、男性でもシスターのような雰囲気の
(あくまで尼僧。僧ではない)人を想像していたので、あのラフさは正直
予想外でしたが、でも、
愛丸イイ!イイよ!!
マッチ兄さんとは、また違う風味のアニキ!!
そりゃ〜子滝丸(named by 青山羊さん)も、きゅるんきゅるんvしちゃうさvvv


その子滝丸ですが……なんじゃ、あのメガトン級のかわゆさは?!
まるっきり仔犬の顔ではないですか!愛丸に拾われた仔犬?
P156の4コマ目、「ご主人様v」って台詞が見えるようですよ。
実は書かれてるんじゃないですか?
集英社があぶり出し用インクか何かを新開発して、こっそり隠し印刷して
るんじゃないですか?
チャレンジ精神旺盛な人だけが、ヘブンを見られる仕掛けになってん
じゃないですか?

グルメ教が世の中にどれだけ貢献したかは判りませんが、間違いなく、
愛丸最大の功績は、
滝丸を生み出したこと
だね!(いや、生んだわけでは……)


ところで、P158で、滝丸がボギーウッズの股間に手を当ててる
ように見えるんですが、これは目の錯覚ですか。
両手で、しかも、「このプリショットルーティーンは動作が長い」
らしいので、念入りですよ。
まあ、敵の股間を撫でようがまさぐろうが揉みしだこうが、可愛いからどうでも
いいです。
ボギーも、「可愛いコに触ってもらってラッキー♪」くらいに思っとけ。
posted by 三井寿里 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想

2010年01月20日

グルメ79 「宿」!!

滝丸、アンタって子は……

アンタって子は……

どんだけ受要素詰め込まれてるの?!
アンタは受要素のデパートか!!


呪われたカラダ?!
しかも(多分)愛丸に救われたカラダ?!
その恩に応えるために愛丸の手元にいるってこと?!

愛に愛で応える、呪われた
カラダの美少年って……!!


設問1.上記の文章の中で、受的な萌要素を全て挙げよ。

入試の時期なので、入試問題風にしてみましたよ!
ってことで、受験生の皆さん!頑張ってますかーーーっ?!
センター試験お疲れ様です!
まだまだこれからが本番、という方が殆どだと思います。
滝丸のキュンキュン・ショットvに惑わされずに頑張ってくださいね!

それにしても、滝丸のかわゆさとはうらはらに、美食会側の気持ち悪いことよ!
ボギーウッズめ!顔が某アイシールドのひるまたんに似てると思った自分が腹立たしいよ!
皮だけじゃなく、筋肉も臓器も血管も残ってる、「骨だけが抜かれた」状態なんて……うっ(吐)
トミーロッドといい、どうして揃いも揃って本能的な不快さを煽る奴ばかりなんだろう?
いや、敵役なんだからそれでいいんですけど、次から次にそういうのを思いつく、しま神が
すごいと思う(驚)

かわゆきものは徹底的にかわゆく!
不快なものは徹底的に不快に!
エロきものは徹底的にエロく!


名刀「竜王」を抜いたマッチ兄さんが、エロスたっぷりでいい感じです。
(ちょっとビブ●ス入ってる気がするけど…!)
兄さん自身の「竜王」にもお目どおり願いたいものです。

……2010年最初のトリコレが下系〆ですみません。
posted by 三井寿里 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想