2009年07月06日

グルメ55 テリーのメニュー!!

も、もう三ヶ月経ったのか!(驚)
こっちじゃまだ一週間しか経ってないよ?!


久々に見た、トリコの日常。1巻の頃を思い出して涙出そうになった(←何でだ)
骨まで揚げて煎餅にして食べるのか……骨せん……煎餅好きには堪らん響きです。
食べてる時のトリコはホント幸せそうだなあ…と思って見ていた…ら!
幸せあまって可愛さ百倍トリコいたーーーーーー!!

「デザートが食べたいなぁv」

25歳にあるまじき可愛さ!!
その最後のハートは何じゃああああ?!
かーっ!やっぱり男くささと可愛さを兼ね備えた攻っていいね!
つか、それこそまさしくキングオブ攻だよね!
ハンサムだとか筋肉質だとかタフだとか体がデカイとかナニがデカイとか、攻のポイントって色々ある
けど、やっぱりカッコいいだけじゃ駄目〜。きゅきゅんvと可愛いところを見せてくれなくちゃvvv
ふー、興奮しすぎてよだれ出ちまったぜ!


そしてトリコ視点で語られるそれぞれの日常…
ココたんだけ、やたら美しくないか?!
3コマ後のサニーとの違いはどうなのよ?
「厳しい言葉はココの思いやり〜」
とか、どんだけココびいきなんだ、トリコよ!
(ついでに言うと、ココたんの指の綺麗さも見逃せない。恐るべし、トリコ・アイ)


「たまに何かを思い出してニヤけてるとか」…で流されてるリンちゃん。
この様子では、やっぱりアレはキスじゃなかったんだな。
まあ、全快したようで何よりです。


久々といえば、これこそ久々登場〜♪な十夢さん。
『ぬもんちゅが』以外のバーが出て来たのは初めてだと思うんですが(笑)『冬のライオン』は、
十夢さん行きつけの店なんでしょうか。
いや、良かったよ!この世にちはる以外の店主がいて。
や、待てよ……『冬のライオン』も、実は店主はちはるだとか(系列店?)、ちはるそっくりなちあき
という名のおっさんがやってたらどうしよう。

ところで、この店にしても『ぬもんちゅが』にしても、シティのビル内じゃなく、ちょっと外れにある『隠れ
家』的飲み屋っぽいですが、あえてそういう店を選んでるんでしょうか。
トリコ有名人だしな……混乱を避けるため?とも思ったけど、むしろトリコが単に、
通に愛される静かなバーが好きだから
だったら嬉しい。

酒の飲み方が出来てる男は、イイ男だよね。


最後になったけど、アニメ化決定おめでとう〜!
アニメツアーでまずは単発、のようだけど、これって本格アニメ化への入口だよね、多分。
絵も綺麗だし、こ、これは観たい……!
出来ることなら、この絵でココたんも見せて欲しい……!!

posted by 三井寿里 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想